2014年6月の振り返り

スポンサーリンク

ま、ま、まじですか?今年も半分終わりました。目標は半分くらいは消化できたかなぁ。

6月は色々新しいことが始まったり、懐かしい人にあったりでほんと早かった。

■本を毎月5冊読む 2/5冊(40%)

読んでいなかったようで、一応目標冊数はいっていました。

やば~!全然読んでなかったです。雑誌とか読んでたからかなぁ。
ちなみに2014年6月までの達成率21/30冊(70%)
7月は移動が結構あるので、ちょっと数を稼ぎたいです。

■毎日歩く(68%)

6月も60㎞目標でしたが、40.8㎞で終了です。⇒40.8㎞
最初は調子良かったんですが、後半からサボりがちでした。
7月は暑いからきびしいなぁ。ちょっと目標距離を短くしようかと思います。

■ブログを毎日書く(46%→70%)

5月サボったから頑張ってみましたが、それでも21回ですね。毎日書いてるほうが構えなくて楽なので、もうちょっとがんばります。⇒21回
7月は旅行もあるので、持ち物シリーズも含めてネタが多そうなので、何とか毎日がんばってみます。

■毎月1つのことを30日続けて習慣化する(0%)

1月は禁煙を続ける!⇒成功しました
2月はストレッチを毎日する⇒ほぼ成功(お風呂あがりに習慣化しました)
3月はブログを毎日書いてみようと思います⇒最低!(29%)
4月は早起きします6時おき⇒起きれずでした。
5月は体重を2kg落とす⇒目標を忘れていました。
6月は過去の目標を続けてみる⇒早起きが結構できました。体重を本気で落とさないとなぁ。
7月は腕立て、腹筋、スクワットを毎日続けてみます。

■毎月誰か違う人と飲みに行く(0%)

1月は東京から着たUさん達と飲みました
2月は東京で前職の後輩らと、2月最終日にSちゃんと飲みました。
3月は東京で前職の役員Uさんと飲み。
4月は高校のOBと飲み
5月はほとんど家にいた~(最悪)
6月は前々職の先輩Fさんと飲み&高校時代の飲み

■英単語を毎日10個覚える(0%)

7月こそ・・・

■会計資料を毎月提出する(100%)

今までの分を全部やりました。毎月月末に書類が揃うので、月末にやってしまう。

ワールドカップは残念な結果に終わりましたが、続けることの意味を本田圭佑選手の名言から学びました。

1年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことができる。僕はその味をしめてしまったんですよ

7月もがんばってみます。

コメント